見出し画像

ホーリーバジル栽培日記44日目

こんにちは、わをんです。

今日は朝から日差しがまぶしく、
雲がない晴天です。

気温が高く、湿度も高く、
パジャマから着替えた時点で
首まわりにじっとりと汗を掻ているのに
気が付きました。

現在は風が涼しく吹いていますが、
気温が高くなるにつれて、
暑い一日になるのかな?
幼稚園への送迎では太陽光が
肌をさすようでした

画像1

今日もすくすく成長しています!


画像2

成長した部分を切り、水につけました!
今日の熱さをトゥルシーウォーターで乗り切ろうと思います✨


画像3


こちらのクリシュナトゥルシーさんたちも
新芽が成長していますね!

早く大きくなーれ!


今日も皆様の一日が実り豊かになりますように

わをんでした

この記事が参加している募集

最後まで、お読み頂きありがとうございます♪ 皆様の果てしない道が至福に導かれますように♪ フォロー、スキ、大歓迎です♪