見出し画像

QOLを上げたい!

こんにちは、わをんです。

先日から続き物として理想の結婚に関する記事を書き綴っています。


一つ一つの記事が長くなってしまって、読みづらいと思う程文章量が多くて💦

現在は最後の3つ目を有料記事として、執筆中です。

生みの苦しみを噛み締めながら、
書きたい事は何だっけ?
要点を読みやすく纏めなきゃと、
「この知識を必要としているあなた」に購入してもらう文章なんだから!と
何度も文章を校正しています。

今日のnoteのテーマはこの続き物を書くことで「私が得られるもの」を自分で再確認出来たらいいなと思っています。

1 モチベーション・やる気を上げる


久しぶりの有料記事を書くことで、自分のモチベーションを上げました✨
文章量が膨大になることは最初から分り切っていたので、手を付ける気力がなく、何となく先延ばしになったままでした。
ある時、3部構成にして、最後を有料にするのはどうだろうと閃き、そこから着手することができました。
それなら、なんとか書き上げる事ができると思った次第。
有料記事にすると気軽に読んでもらえる「大勢の読者」を逃すことになるかもしれませんが、その分お金を払ってまで読みたいと思っていただける読者を得ることができます。私が大切だと思うことを「万人」に、ではなく「あなた」に届けます。

2 自分のクオリティ・オブ・ライフを上げる。


有料記事は書いても、購入して下さる方がいないと、結局置いてあるだけになってしまいます。先日有料記事を購入してくださった方がいて、本当にとても嬉しかったです!
記事を「買う」という行為自体、私はしたことがないので、それだけの価値があると他者から認証して貰えた!とても嬉しくなりました。
自分の記事が「スキ」ではなく、購入してもらえる事で目の前が開けたというか少し明るくなった感じがしました。💕
暗かった道に明かりが灯った様で、これからもこの道を進んでいこうと思えたのです。
自分で自分の記事が「置いてあるだけ」ではなく、あなたから本や情報を買うように「購入」してもらいたい。「買いたい」と思ってもらえる記事を書く事で、さらに自分の人生の質を上げたいと思った次第。

3 あなたのquality of lifeを上げたい。

Quality of Life、つまり人生の質を上げるために見落とされがちなものが色々あります。

睡眠しかり、小さな欲を満たしたり、捨てたりすることしかり。

「結婚」もその一つに入っていると思います。

良い結婚をした人は別段言いふらしたりしない。

悪い結婚になった人だけが、自分は地獄、自分は不幸と騒ぎ立てる。

良い結婚をする方法は確実に存在するし、「今は不仲」でも、夫婦が巧くいく方法も存在します。

そう言う今まで光が当たらなかったところに叡智を届けたい。

学校で教わる勉強より大事な事だと思うのですが、蔑ろにされてると日々実感しています。

怒鳴り合って喧嘩する夫婦・親子がいなくなる世の中を目指して、あなたの人生の質を上げるための知識を書きます💕

最後までお読み頂きありがとうございました。
興味を持って読んでくださる一人一人の方にいつも励まされています。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

最後まで、お読み頂きありがとうございます♪ 皆様の果てしない道が至福に導かれますように♪ フォロー、スキ、大歓迎です♪