見出し画像

ホーリーバジル栽培日記49日目

こんにちは、わをんです。

今日は晴天!
気温がぐんぐん上がっていく予感。

蒸し暑い一日になりそうですね!

だら~とした専業主婦をエンジョイしておりますが
午後から緊急オンライン企画が入り、
その準備であたふたしているところです。

画像1

本日のホーリーバジルさんたちは実に成長が伺えて
みんな見違えました!

急に凛々しくなった!

画像2

昨日植えた奥の子はまだ葉っぱが萎れていて、
早く元気になってくれるといいな~


画像3

今年、種植え3回目のクリシュナトゥルシー種は
9個のポットで11個の発芽がありました。

今日の気温でぐんぐん育つと期待!

ここから果たして何個が紫になるでしょうか?

楽しみです♪

今日の皆様の一日が光に満ち溢れますように

わをんでした。





この記事が参加している募集

最後まで、お読み頂きありがとうございます♪ 皆様の果てしない道が至福に導かれますように♪ フォロー、スキ、大歓迎です♪