見出し画像

今日は好き・明日は嫌い・それが愛?・光溢れる・万華鏡かな

スキとか嫌いと言う感情は一時のものです。ちょっとしたきっかけがあればころころ変わる万華鏡のようなもの。
角度を変えて光が当たるところが変われば、同じ人・物でも、いろいろな見方ができます。

あなたが好きだと思う人も別の人から見たら全く好意的でないということがあり得るように、あなたがアリエナイと思っている人も角度を変えたら結婚相手にぴったりだったということがあり得ます。

もし、単純にスキ・キライで世界を分けているとしたら非常にもったいないので、もう少し見方を変える努力をした貰えたらいいなあと思います。

と、同時に結婚したら絶対に失敗するタイプの人も少なからず存在ます。誰と結婚してもこの人は誰も幸せにできないだろうなと言う結婚に向かない系の人

そういう人を見分ける為のノウハウを纏めました。

よろしかったらご購入お願いしますm(__)m

最後まで、お読み頂きありがとうございます♪ 皆様の果てしない道が至福に導かれますように♪ フォロー、スキ、大歓迎です♪