見出し画像

ホーリーバジル栽培日記33日目


こんにちは、わをんです

今日は完全な曇り空、少し肌寒く感じます。

日課の瞑想の前に朝シャワーをして
紙が濡れているからかもしれませんが、
気温はあまり上がってません。

近所の小学校は今日が運動会です。

本当は昨日予定されてましたが、
天気予報で土曜日は早朝に雨が降った後晴れて
日曜日の方がグラウンドの状態が良いだろうとのことで
日曜日に延期になりました。

しかし!

日曜日の未明ごろからかなりの土砂降りだったらしく、
夫曰く今日の方がグラウンドのコンディションが悪いとのこと。

我が家の小学生たちは来週末が運動会!

2年生にとっては去年はコロナで運動会がなかったので、
初めての運動会になります。

天気はどうなるのかな?

画像1

今日のひょろひょろさんたちも元気!かな?

画像2

茎がどっしりしてきた感じがありますね。

芽吹いたばかりの子たちに比べ、
どっしりしている様子です。

こうなったらあとはもう水切れを起こさないように
気を付けてあげるだけなので、
あまり注意を払っていません。

クリシュナトゥルシーが出てくる様子がないのが
気になっています。

そろそろクリシュナトゥルシーの第二段を
植えようかな。

皆様の日曜日が健やかでありますように♪

わをんでした。



この記事が参加している募集

最後まで、お読み頂きありがとうございます♪ 皆様の果てしない道が至福に導かれますように♪ フォロー、スキ、大歓迎です♪