見出し画像

ホーリーバジル栽培日記57日目

こんにちは、わをんです。

今朝は朝から分厚い雲に空が覆われ、
青色が全く見えません。

湿度は高いですが、気温は低めで空気が落ち着いています。


画像1

本当に大きくなったね!


画像2

こっちは地表から上の部分での大きな成長は見られませんが
地面下では根っこが伸びていると期待してます♪

カラーマリスのFDも
afterstoryをキャラごとに攻略したり、
尊に戻ったりといろいろ楽しみながら読んでいます。

もうすぐ終わりが見えちゃうと思うと、
物悲しく、ゆっくり無印の余韻に浸りながら
遊んでいます。

そろそろ遊んでばかりもいられないともう一人が囁くので、
刺繍のデザインをしたり、
積んである本を読み終わったり、
英語の勉強を最低でも1時間!

頑張りたいです☆

今日も皆さま良い一日をお過ごしください。

わをんでした。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

最後まで、お読み頂きありがとうございます♪ 皆様の果てしない道が至福に導かれますように♪ フォロー、スキ、大歓迎です♪