トミカ改造 R35とFD

画像1 R35です。タイヤがデカすぎるが収まったものは仕方なし
画像2 後部ウィンドウが塞がれている。バックできないね
画像3 この角度からだと問題なく見えるが
画像4 この角度から見ると平滑になっていない。反省だね
画像5 FD3S。フロントスカートはプラ板ではなくパテの削り出しである。頑張ったね フロントリップスポイラーが蛇足な気がするね リトラは廃止しました。ボンネットのモールドまでなくなってるのはご愛嬌(その部分にパテを盛り延長したかった)
画像6 リアの造形は私のお気に入り。ちなみに2台とも造形に元ネタはありません。完全オリジナルだね
画像7 種車のシートが元々青かったこと、用意したHWのタイヤもよく見たら紺色をしていたので青で塗るしかないと思った。ブルーマンが乗ってそうだね
画像8 中まで青いのがよくわかるね
画像9 2台合わせて。
画像10 追記。ラジエーターのつもり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?