タンスの上に遊び場を作った子供部屋おじさん


これはマジョレットのポルシェエクスペリエンスセンターとトイズキャビンから発売されたカプセルトイを並べてそれっぽくしたものである。展示車両が屋上にあったり横にコインパーキングがあったりツッコミどころが多いが無視して。
偽STHとその逆である。MX-5の方はフェンダーからタイヤが飛び出しており絶対に車検を通れなくなってしまった。実はFDも若干出ている。こいつらのフェンダーがもともとホイールに対してそれほど広くない可能性がある。
リア。このMX-5で暴走したら楽しかろう。
ちんまいスープラとFD(黄)にはトミカプレミアムのタイヤ、それぞれFCとNSXのものを移植。
両者元からこのホイールをを履いていたのではと思えるくらいにはよく似合っていると思うのだが、どうでしょうか。
リア。白く塗ったスープラは、ちんまいのに下駄履いてイキろうとしている中学生女子のように思えて萌えた。私は気持ち悪い人間だ。
決して高橋涼介ではありません!
リア。昨今の強風のせいでのぼりが倒れてしまった(大嘘)。
FCとこの写真を含めた3台はトミカプレミアムにHWのタイヤを移植したらどうなるかと思って試したものである。結果ただの出来が良く上品なミニカーが完成した。
リア。特にFDの方は流麗な感じが押し出され「その辺にいそう」なリアリスティックな感触を上手く演出できていると思いたい。
トミカプレミアムのタイヤが余ったのでおまけ。
リア。BBS風のホイールを履いたR32が私の1番のお気に入りだったりする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?