見出し画像

星と世界の関係妄想/木星と天王星のランデブー

まつりだ。まつりだ。はっぴーさんでー!

Xをひらいたら、【木星と天王星】というトレンドが。

For you トレンドですけども(いつも天体と占いチェックしがち)

だいぶ前から、ざわざわしておきながら、ちゃんと重なるのが何時か確認してなかったけど、日本時間では2024/4/21/11:07AMくらいが、合タイムだった模様。

ちょうど、メッセージするぞ!外出するぞ!と決意してたくらいのお時間。

くらい、とあえて書いてみるのは、観測データは、取得元によって誤差があったりするし、占星術の師から、その影響は、その瞬間だけのものではない、と、釘をさされていたから。

私の内的世界でも、現実世界でも、バリバリと、その影響は感じているので、こちらの関係妄想シリーズで、ゆるゆるとアウトプットしていくので、よかったらお付き合いください〜〜

ダイナミックな変化がバンバンおこる気配。予兆を見逃さず、星が巡るパワーを味方に、この世界を生きてみよう


星と私の関係妄想はこちら↓(最近のワクドキ)

(転んでもタダで起きない力を星は与えてくれる;)

たくさんのひとにいろんなかたちでたすけられながら生きています。時間がかかるタイプの人間ですが、恩返しになるような作品を届けたいと思っています。いつもたくさんありがとうございます。