月想

ちゃっとね。
チャットするみたいにね。
ちゃっちゃっと投稿しちゃえばいいんよ。
って、なんか読んだ書く習慣宣言に35日目の
先輩風吹かせて、もうなんかね、双子座。
双子座宣言。風の時代すっよ、風。藤井?
やっぱインドかサイドかサイババかアリババ。
口から出まかせならぬ、心からでまかせ。
私にかかればテレパシーもお手のもの。
好きな人から返信こないくらい、ねえ?
そんな世界の一大事ないっつうの。って
ヒッキーのSF endless repeatしてたら
パラダイムシフトしちゃってるの。
なに?このすっかり大人のpureness.
っていうか、やっと心に身体が追いついた?
大人ってなんだよ、って、
ダダをこねれるようになったら
立派な大人。その躾正解?

双子座にいる太陽と射手座にいる月が
正面きってみつめあってる姿に嫉妬。
もうヤキモチしか妬けない私の心はいかに。
祝福して愛のおすそ分けもらけばいいのに。
ほらだって私のアセンダント射手座だし、
って、すぐ反応に困る話してごめん。
返信しずらいのわかる。
でも、これが私の素直。

さあーって、振り返ると満月がそこに。
満月のピークまで、あと20分って知って、
家まであと3分の路上
スーツケースによりかかり
その瞬間に投稿めざしてスパートかけてる。

天翔ける牛、のケンタウルス射手座♐︎
風にのって世界中をかけめぐるってvision
空港からのバスの中、SF聴いてて降りてきた。
古代史も紀元前も太古も心の宇宙史。
タイムレスな心の宇宙を駆け巡りたい。

今夜は宇宙からやってきた観音ヒッキーこと
宇多田ヒカル様を讃えて
愛に溢れる世界への祝詞にしよう
あなたがすべて

たくさんのひとにいろんなかたちでたすけられながら生きています。時間がかかるタイプの人間ですが、恩返しになるような作品を届けたいと思っています。いつもたくさんありがとうございます。