見出し画像

〆切効果 240616[59]

もうね。
なやんでるひまなくなってきた!
ひるまず打ち返してくしかないなーと!
ぎしんあんきふっとんだ。
みんなてんぱってるだけだったー!

午前中は、やらかしたあ
うしろゆびー ごめんなさーい!
とオロオロ

ランチ
頼れる先輩を捕まえて
美味しいラーメン屋さんで
相談会
みえてない状況みえた

午後
やることコツコツ
ときめく出会い
誕生日ケーキのおすそわけ
すきな場所がまたひとつ

メールのしーしー
こころづよい味方
かくにんのでんわ
ふあんもはなせて
やることみえた


荷物と空閑のパズルしながら
ことばのパズル
〆切効果で閃きと解きめき
清々しく伏線回収気分

午後の動きで名誉挽回
進捗確認で友情回復

ラーメンのかみさまから獺祭
観音温泉でととのえて
あしたからにまたそなえる

ランチ 先輩のオススメ 美味しい
仕事おわり 輸送先 ここの店前で2200の〆切送信


イシスの番ボーで泯様推ししてたら
午後ホキモト組ガールと遭遇
踊るホキモトさんも新鮮だった
「外は、良寛」の鑑賞記

これを読み直すとつくづく世界は不思議
松岡正剛氏はミーハー的に気になる、とか
軽口たたきながら流されてのイシス入門でしたが
ここにも伏線がしかれていたという...
芸事は神事 イシスは再生の神

たくさんのひとにいろんなかたちでたすけられながら生きています。時間がかかるタイプの人間ですが、恩返しになるような作品を届けたいと思っています。いつもたくさんありがとうございます。