見出し画像

深夜の美術展 vol.21 出展者紹介

 さてさて今回も渋谷での開催です。よろしくお願いいたします。


★美術展開催についての最新情報はこちらから


深夜の美術展 vol.21
3月13日(金)21:00open〜翌05:00close
3月14日(土)21:00open〜翌05:00close
入場料:¥1,000(ワンドリンク付き)
会場:くるくるGlonal Hub(渋谷区渋谷1-13-5 大協渋谷ビル1F)


 今回出展・パフォーマンスしてくださる方々を紹介します。


おかだえりな

色んな女の子のイラストを描きます。グッズ販売も致します。よろしくお願いします!

Instagram

画像1

画像2

画像3


杉本 将己

大学生です。
頭の中にお友達がいっぱいいます。
いろいろ作ったりと彼らと表現しています。
まだまだ模索中ですが、楽しいです。
何を展示するかは当日のお楽しみです。

Twitter

Instagram

画像4

画像5

画像6

画像7


大鐘ハル

自身の掲げるHRQ RECORDSでは"必要性のある運命"と"貴方の次に愛おしいもの"の2つをテーマにイラストをメインにした作品、商品を提供しています。展示やイベントに今後も参加予定です。

画像8

画像9

画像10

画像11


しゅな

アナログでモノクロ絵描きです。幾何学模様が大好きで、ちょっと不思議な絵を描いています。
モノクロ作品の奥深さを表現出来るよう、日々頑張っています♪

Twitter

画像12

画像13

画像14

画像15


【パフォーマンス 3/13 23:00-】幸松(さちまつ)

絵をかいたり、歌ったり。ゆっくり、どろどろ。毒のように。 あなたに沁みこみますヨウニ。(13日23時ヨリ歌有りマス。)

Twitter

画像16


スズキソウタロウ

今回4回目の参加です。また小作品出します。

Twitter

Instagram

画像17


石川結貴

私の絵は日々に感じる多種多様な感情、パラノイアによる私自身を現した病気の絵画を描いています。

画像18

画像19


無色

初出展です。デジタル、アナログ、立体含め、様々な表現に挑戦中です。よろしくお願いします。

pixiv

画像20


大月麗夢

1976年栃木県生まれ。武蔵野美術大学卒業後アパレル玩具メーカー勤務。六年前に作業療法を通じて羊毛フェルトに出逢い亡愛娘の魂とともにROCKな精神世界を表現すべく、ひつじの毛で絵を描くことに専念する。

Twitter

Instagram

HP

画像21


都竹踏地

都市空間と少女を描いています。
鉄道、道路、路地、ビル、など直線が連なるような風景の美しさを探しています。

画像22

画像23

画像24

画像25


もがつねこ

イラストを描いてます。ちょっぴりキモいけどちょっぴりかわいい、そんな絵を色鮮やかに描きたいです。

flickr

https://www.flickr.com/photos/mejitakenaka/albums

画像26


きょ

“半径1mでの体感を絵画技法を使って表現する”をテーマに制作しています。
ZAIROUの運営ですが、絵も描いたりしてます。

※画像は展示するものと異なります。

Twitter

Instagram

ZAIROU

画像27


竹内歩

色々模索している途中で、自分に合ったものを探してます。二十歳です。

Twitter

画像28

画像29

画像30

画像31


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?