見出し画像

ゆるやかにスタート〜肉体改造〜

本日より7月!

元々ワガママボディだったのが、産後さらに勢いを増し荒地の魔女化した、私こと荒地の花子。

そもそも荒地の魔女みたいと言ったうちのダンナ。なんて酷い事言うんだ!と思ったけども、強く否定できない超ワガママボディ…

という事で、調べると骨盤矯正する事が大事だということを発見!さっそく近くの整骨院に行ってきました!

骨盤は開いてないけど、背中の筋肉が寝たきりでカチカチだとのこと。このまま筋トレすると腰や節々を痛めるので、ひとまずウォーキングにしては?とのアドバイスをいただく。

昨日からYouTubeで筋トレ動画をたくさん保存し、明日からアレコレしようと保存してたのにぃ〜と残念半分、ホッと一安心してるのも事実。

炭水化物も抜こうと思ってたけど、母乳育児なら、それもやり過ぎはあかんのでは?と言われ、そらそうかと、ほな1ヶ月間食やめてみようと決意!

なのでこの7月は、

・ウォーキング

・ストップ❗️間食❗️(食べ過ぎない)

を頑張ることにします!

体重:57.5㎏

下っ腹:97㎝

1ヶ月でどれくらい変わるかな〜🤗


2年前から作ってる布絵本。飽き性故、大量生産しようとしたら、進まない😅💦

早よ作り終えよう。おこちゃまがすーぴーすーぴー中にチクチク🪡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?