見出し画像

Arm Holdings 24'4Q決算内容,Press Release,カンファレンスコール

割引あり

世界のスマートフォンの約99%に使われているパワープロセッサを設計しているArm、その技術はエネルギー効率と低消費電力で知られ常に進化し続けている企業です。そんなArmが24’4Qの決算を発表しましたので見ていきたいと思います、株価は発表後-7%前後下げておりますがどの様な点を投資家の方々が懸念されているのかも含め深堀りしていきたいと思います。※個別銘柄に言及する内容が含まれますが筆者の経験と知識を基に見解を述べているもので売買を推奨するものではありません。この先に進まれる方はこの件に同意されたものとみなさせていただきます。

ここから先は

5,747字 / 5画像
この記事のみ ¥ 0〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?