見出し画像

挿絵実験室

先に挿絵があった方がインスピレーションが湧くのではないかと言うお話があって、手持ちの写真を挿絵風に加工してみました。

 現時点では画像の左右に文字を配置することが難しい仕様になっていると思いますので、写真は横に長いか正方形の方がいいでしょうか。今回は縦長の画像なので余白を使用しイメージが右に固定されるようにしました。

 ボクの写真は風景や動植物ばかりなので物語を書く上で用途が限定されるかもしれませんが、他にも多くの方が写真の作品を発表されているので挿絵向きの写真をお願いしてみるのもいいかもしれませんね。

 今回は反応が知りたいのでお試しと言うことでよろしくお願いします。

 あ、再販はご遠慮くださいね♪

もくじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?