アニメーション

〜研究〜

 以前より興味はあったものの大変そうなので二の足を踏んでいました。
 思うところあって手をつけてみました。

画像1

 シンプルなことから始めてみようと思い試作してみました。チョウは細かく移動させているだけなので羽ばたく動きにしたらもっとリアルになるでしょうね。

 リクエストもいただいたのでチョウに羽ばたきを追加してみました。断然リアルです。

20200421_チョウ02

 現状はKritaのアニメ機能でどこまで出来るのか確かめつつお試し中です。

 noteのトークノートやイメージノートもgif動画に対応してくれるとまた面白い展開がありそうですが…予定はないですよね。

 そしてこちらは音入れテストです。

 なかなか楽しいですね(^ω^)

…頼風…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?