見出し画像

あすなろ、それも良しと。

今日も産み出せなかった。

今日も画布に、うまく筆を滑らすことができなかった。

あすなろ物語・・、

明日はきっとなんとかなる?

今できないのに、なぜ明日できると言えるんだ。

でも、こうしてもがいているうちは大丈夫。

良いものを産み出したいから

ビジョンがあるのに

すっと吐露できないからこそ

もがくんだ。

今日は天気が良くて気持ちがいいから

とか

何時になったから いつまでには

とかではない。

産み出せなかったことを苦しむお前だから、

あすなろ は

意味がある。

たまには、自分をいたわれ。

画像1

作品は『羽もがき雲』

独学の画家 香本博(コウモトヒロシ)です。北海道から沖縄まで約130回の個展を開催してきました。より多くの方に見て知っていただけるよう、絵本出版なども考えています。応援よろしくお願いします。