朝倉未来選手の1000万円企画に関して思う事

朝倉未来選手のアンチが、例の1000万円の企画に対して、

"本当に格闘技界を盛り上げたいなら、RIZINで活躍したり海外でチャンピオンになる事だ"


なんて書いてたけど、
海外で活躍したりチャンピオンになっても、コアなマニア層にだけ知られるだけで、世間まで届かないんだよなぁ。


ただ強いだけではダメで、世間に届くにはどうしたらいいか?
賛否がないような事してるようじゃ世間には届かない。
猪木の"環状線の理論"を朝倉未来選手は実践しているんだよね。そこまで考えられる格闘家がどれだけいるのやら。


これはどの業界も同じだね。
俺たちの業界も、絵が上手い奴はたくさんいるけどそれだけじゃ食えない。


それはなぜか?


そこに気づくか気づかないかでその後の人生決まるよね。


追記
せっかく面白い企画なのに、バカなアンチのせいで今後やらなくなりそうだね。
バカは世の中から面白いものをどんどん無くしてくんだよな。観なきゃいいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?