見出し画像

運だけでどうにかしようとする人

頭の悪い人って、運だけでなんとかしようとするんだよね。
そんなもんパチンコと同じで、トータルで考えたらマイナスしかない。

ちゃんとその道で食えるようになる為に、色々なアイデアを提供したりアドバイスしても、
多分僕が言ってる意味が半分も理解出来ないんだろうね。

そういう人は、

"これをこうしてこうするとこうなる、だから今これをやる事が重要"

ってのが理解出来ない。
すぐ結果を求めたり目先の利益や調子のいい事を言ってくる人に騙される。
俺程度の凡人の言うことくらいが理解出来ないってなかなかだよ。

まぁ頭の悪い人って所詮その程度だから、親身になるのは馬鹿馬鹿しいって事に僕も気づいて勉強になったけど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?