へなちょこ宣言(o´罒`o)

【へなちょこ宣言✨】
(ノ∀`笑)

『内観内省』いわゆる、「掘る」ということは
日常茶飯事で、習慣なんだけども🧐

内観して、内省する🤔

自分の記憶や感情をつぶさに観察する🤭
日常の感情の動きをつぶさに観察する😦

そして、その原因を追及する🤔

「なんで、そう思ったんだろ」
「なんで、そう感じたんだろ」
「なんで、そう言っちゃったんだろ」
「なんで、そんな行動をとったんだろ」

とかね。
色々あると思うんだけど🌱🌱

自分のなかの、見られたくない場所。
誰にも侵されたくないところ。

あると思うんだけど🌱🌱

それは、どうして隠してるのか。

そこを、ずっと最近観察している🧐

「ちゃんとしなくちゃ。」とか
「ここを出すのは恥ずかしい」とか

へなちょこな自分が出るのが
とてもイヤなんだなーって(笑)

周りからみたら、だいぶとバレてる思うんだけど

わたし、だいぶと

《へなちょこ》です!!
(⑉• ·̭ •⑉)🌈✨

⁄(⁄ ⁄>⁄□⁄<⁄ ⁄)⁄🕊

(///ω///)🐉

肝心なこと知らんし
肝心なこと出来ん。

知ってること
出来ることが

めちゃくちゃ、偏ってます。。

知ってる人は
知ってるやろけど。

バレてるやろけど(笑)

まぁ、そんな感じで

光も闇も統合して
そんなゲーム🎮もクリアして

次のステージに
Bダッシュで
🍄🏃‍♀️💨💨

みんな、へなちょこな自分を受け入れて
それで、生きていこーよ❤

(。-∀-)ニヒ♪

ってな話し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?