見出し画像

9/17-9/30まで展覧会

9/17-9/30まで、岩手県盛岡市の「旧石井県令邸」にて展覧会が開かれます。
@kenreitei_photospot 盛岡駅の新幹線までの道にもポスターが並んでいます。
まるで他人事のようです笑。ほんとにはじまるんですよね神様。本当に!?。腹を括るしかない。こちとら薩摩隼人だ。死線は潜ってきた。チェスト!

9/18にはリニューアルした最新公演会場「教育会館」にて天国のクジラ上映会が開催されます。

「mute」とは、沈黙した、無言の、静かな、という意味。同時開催は、尾崎森平さん。数々の公募展で受賞歴のある新進気鋭の作家さん。ダブルシンペイ。
そして、県令邸に添えた小説がある。こちらもラノベの有名な公募で受賞された謎の小説家、南海遊さんの、この展覧会のために書き下ろしされた短編が素晴らしすぎました。まるで僕自身の全ての人生が投影されてるかのように!すさまじい霊感か!?才能とは恐ろしい。会場で拝読できます。

岩手の方はもちろん、このシルバーウィークの2週間。集大成の作品群をぜひ観に来ていただきたい。

#旧石井県令邸
#長友心平   
#尾崎森平
#南海遊

よろしければサポートお願いいいたします。こちらのサポートは、画家としての活動や創作の源として活用させていただきます。応援よろしくお願い致します。