自分を見失わない生き方を選択するのか?(2014/11/1)

自分を見失わない生き方ではなくて

自分を見失っても、
リスクを背負っても
そういう姿勢で生きていく

つまり、
言い争いをさけて
意見を言わない生き方ではなく、
言い争いをしてでも自分の意見を言える生き方。

おれがやっていることがおかしいと思ってるということは、
そうとうヤバイ状態ではないのかとおもう。

自分は正しいと思ってしまっている。

けして、
おれが合ってるからいっているのではない。
合ってるからではなくて、
おかしいことにその事に気づいてほしいがために言っているだけ。

方法なんかなんだっていいんだ。

ただ、インパクトがあった方がいいだろうから。

いろいろ、かいてしまったけど、

どれもこれも着ぐるみだと思うから

これはこれでひとつの思いとしてしまっておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?