見出し画像

クラウドファンディングでの1週間。Instagramの数値公開。

こんにちは。
クラウドファンディングが4月5日から始まり、今日で1週間になりました。
毎日コツコツと出先での紹介と、Instagramでの投稿を主に発信しています。

現在7日目11%達成。残り49日

noteではクラファンの始まりからのInstagramのインサイト(ダッシュボード)を主に掲載して行こうと思います。
漫画やゲームのログインボーナスは毎日できてるのに、、、、みんな映えてんなー、上手に撮るなーって。

この写真を撮ったのは4月12日16時57分です。

ダッシュボード公開

あっ、28%しか電池がない。
なんか恥ずかしい、、、
フォローワーが470人前後と一般的な数字なのですが、、、、
こんな感じです。

ダッシュボード

あっ。26%まで減ってる。

35歳から44歳までの数値が高いといっても年齢層はバラバラですね。おぉー。
おもしろい。

ダッシュボード

おぉ、6名のアカウント様ありがとうございます。
マーケティングはこういう事みて仕事しているんですね。

ダッシュボード。

インタラクションってなんだろうと調べてみたら、「相互作用、交流、ふれあい」と書いてある。Instagramではいいねや保存といったユーザーが全投稿に対してとった行動に関する数値。反応ですね。
まだ見れない数値がありました。

100件未満の為みれません。

みなさん、観たい数値があるのでアクションよろしくお願いします。

1週間どんな投稿をしていいのかなやんで悩んでましたが、自分を知ってもらおうと自分の言葉で映えを意識せずに投稿してきました。次の1週間はハッシュタグを少し考えながら投稿してみようと思います。
応援してくれてありがとうございます。

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートは、素材や技術を守る為の活動のために使用したいと思います。