アタシチャンvsゴキチャン マンション大決戦!

アタシチャンでーーーーーーーすw

🚙(走るアタシチャンスーパーカー)

大切なフォロワーさんが、泣きました(泣)

どうやらどうやら!彼女さんに

「ゴキブリに生まれ変わっても愛すっ」

と言われたかららしいのだなあ。

なかなか純愛だな?(残酷)

(アタシは地球を救うッ💕)


あたしも。

今日雨があがってマクドに出かけたらゴキブリと会いました(泣)

それも黒くてそーとーでかい・・・w

夜の坂道でね?(泣)

しばし互いに距離感を測っていましたがアタシが後ろに回り込んだッ

(決した)(決した)(決した)

でもでもっ!なーんか不思議でね?

アパートの中で出会えば親の仇のように憎しみ合うあたしら二人ですが。

外で会えば、嗚呼・・・(泣)

アタシ!!!!!!!!!!!!!!!!

一対一の。女と女として向き合って(泣)(泣)

あたしらが敵対していたのは運命のイタズラだったと気付いたのだなあ。

そのままゴキちゃん追いかけたあたしですがゴキちゃんは近所のマンション入って行って。

カメラに映るあたしはきっと不審者で(泣)

ゴキちゃん持ち込んだとマダムに勘違いされたらヤだから走って逃げた(照)

あたし vs ゴキちゃん、引き分けッッッッ!!!!!!!!!!

なかなか平和に対する一日で(泣)


あたしそんだけっ。

以下。なんにもありませんが哀れなアタシにおめぐみをね?(泣)


ここから先は

161字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?