見出し画像

アーサー&めいこ放談(2021/8/7収録)

今回は、ドイツでYouTuberとして活動している「めいこさん」との放談です。(彼女の動画の大半はBANされたようです)
(めいこさんのTwitter  https://twitter.com/positiverevolu3
今起きていることにについて、「何か怪しい、変だな」と思いつつも、未だに釈然とした理解を得ることのできない人。
災厄鎮圧とは別の目的を持って「危機」を煽る影を感じている人。
その背後にあるものを捉えようとしている人。
マスコミからの情報を鵜呑みにせず、自分で情報収集を心がけている人達なら、今回の「アーサー&めいこ放談」の警告は一見の価値があると思います。
だれでも情報に触れることができる環境を提供したいのですが、
最近は検閲が強化されており、Vimeoとて例外ではありませんでした。
Dropboxでご覧いただけるようにしていますが、有料とさせていただいています。(トータル1時間50分)
ご了承ください。

ここから先は

52字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?