見出し画像

2021年を迎えまして

明けましておめでとうございます!
本年も何卒宜しくお願い致します!

2020年のうちにこちらでご挨拶をと冒頭部分だけ下書きしていたんですが、気付けば大晦日になり、家でパソコン開いてトライしようとするも次々に体内へと放り込まれるアルコールで「ま、いっか♪」となってしまったダメ店主ですよー

さて、見出しの画像は何ぞや?ですが、6歳になる娘からお年玉をいただきましてん!お手伝いとかして貯めたのか、5円玉や10円玉で120円入ってて、こんな嬉しい120円あるかい!ってもう家宝ですよ家宝!
しかも「しょうへいくんへ」と書きたいところ、「く」が逆になってて「しょうへいつんへ」となってるのが可愛いすぎて鼻血ブーです

と、過剰な親バカを発揮したところで、約27年ぶりに大晦日を家で過ごしてのお正月休みをいただいてた1月4日まで、これまで一度も無かったガッツリ家族とだけ過ごす5日間を経て、そりゃもう幸せメーターは振り切ってましたが、仕事するって何?ってくらい頭ボケボケで危機感すら覚えましたね

やはり大晦日はライブハウスで盛大に年越ししての明け方に隣の生田神社でスタッフと共に初詣して、正月三が日はミッチリ家族や親族と戯れーの、疲れも取れぬまま4日にはアートの新年会で疲労度絶頂くらいの方が性に合ってるんでしょうかね

そんなこんなも毎年の流れでここまで来てしまった感あるので、年末年始にお祭り騒ぎできていた仕事の有り難みも、家族と過ごす尊い時間も、それに改めて気付けたこの機会ってのは悪くなかったなーなんて思いながら…

またもや緊急事態宣言ですと。。
今のところ1都3県ですが、兵庫・大阪・京都も明日政府に要請するとのことで、ほぼ確定といったところでしょうか

ちょっとした先のことを考えるだけで震えますが、命あってこそですからね

どんな苦境であろうが与えられた状況に立ち向かう気力だけは持ち合わせてるんで、お正月休みで貯蓄したパワー全開で2021年も気張っていこうと思います!

そして、今更感満載ですが2020年はいつも以上に大変お世話になりました!
このご時世にライブハウスらしい日々を送らせてもらえたことは全然当たり前じゃなくて、出演者もお客様もスタッフもそれぞれの事情を抱えながらどこかで無理をしてくれた上でART HOUSEに関わり続けてくれたことを本当に心から感謝してますし、オンラインファンクラブAHOを通してなど直接足を運べずとも力になってくれた方も沢山いる中で改めて皆さんからの愛情を痛感しました

様々な形でご支援いただいたり、呼びかけてくださったアーティスト並びに関係者の方々にも、ご支援くださった皆さまにも心から感謝しております

また、影の立役者と言いますか、AHOの企画段階から店主のメンタル調整(笑)までもずっと力になり続けてくれている20年来の親友でありシェンフーシュバイツ/オテモトチョップスティックスのヤサカトモリュー氏、ライブハウスジャッジメントの立ち上げからややこしい4ライブハウスを取りまとめてくれて今もジャッジメントKOBEのリーダーとして力を貸してくださっているライブハウスVARIT.の南出氏、同じくライブハウスジャッジメントで出会いの機会をいただいてから、このコロナ禍を生き抜く術を教えてくださったり配信のことで知恵を与えてくださっている本丸師匠をはじめシネマ・アイチームの皆さまには昨年の3月くらいからずーーーっとお世話になりっぱなしで、この方々がいなければ前向きにいることさえ難しかったかもと思うくらい力になってくださっているので、少しずつでも恩返ししていけるよう精進していかねばとやること満載、やる気満々です!

春を迎える頃くらいまでにこの事態が落ち着いてくれてたらと淡い期待は抱きながら、2021年も皆さまどうかお元気で!今年の大晦日には密×密×密のめっちゃくちゃのグッチャグチャやぞー!おっしゃー!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?