見出し画像

絵が売れるとうれしい

曼荼羅〜自己受容〜
ご購入いただきました。

オーブン後1時間半での
sold out

ありがとうございました。
嬉しかったのですが、
びっくりしてしまって
少し慌てました。

毎日が癒しの光に包まれますようにと祈って送り出しました。

ショップでは
✿天使・妖精画
✿愛する人を亡くした方へ
✿スーパーユニコーン・神獣
✿曼荼羅
✿点描画
✿風景画

等をラインナップしております。
新作も少しずつアップしていきます。

気になった絵をクリックしていただくと「あなたへのメッセージ」が書いてあります。
上記スライドショーからもご覧になれます。
ご興味のある方は、ご観覧くださいませ。

アート・ガーデン

関連記事
✿アートショップ始めました
✼絵の設置・飾り方・道具のご紹介
✼絵の手入れ・保存方法
✼風水別絵の飾り方
✼絵の心理的効果
✼この絵飽きたかなと思ったとき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?