【開発ロードマップ】2021/08(2021/08/29更新)
*太字部分が前回からの差分です。
7月時点でのロードマップはこちら
また4章の公開日程に関しましてはこちらの記事をご確認ください。
4章前半の公開が遅くなっており、大変申し訳ございません。
現在、モンスターの能力値を調整中で、以下の日程で進める予定です。
8月中:モンスターの能力値調整完了
9月1日〜:開発チーム内で数日テスト
開発チーム内でテスト完了後:数人でのβテスト
*βテストでは4章前半の一部の内容をテスト予定です。またβテストの内容は本番には引き継ぎできません。
βテスト終了後:4章リリース
■開発完了
- 4章の執筆
- 4章のモンスターやダンジョンの設定
■最優先で開発中
- 新Wikiの整備 90%完了
Wikiで使用しているシステムに不足している機能があり、現在開発待ちです。先方によると8月中の完了を目指しているとのことでしたので、その機能が完了し、残件の対応後公開いたします。
- 4章のモンスターの能力値調整
- 第4章のシステム開発
- 第5章の執筆
■優先で開発中
- 既存種族のバランス調整
- Lv.キャップを90に変更
- 実績システム
■2021年中
- Android版のリリース
- 5章
■いつかやりたいがまだ検討中
- モンスタージョブ
ヒュドラやデュラハンなど一部モンスターに転職可能なシステム
ジョブ:テイマーを追加する可能性もあり
- エリクサーシステム(仮)
キャラクターに使用し、ステータスを永久的にあげるアイテム
- 無限ダンジョン
- レイドシステム
2PT以上での大型ボス戦
- 三次ジョブの実装
- 闇商人
- 装備改造システムの開発
序盤の装備でも活躍できるようなシステムを考えています。
- その他多数
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