見出し画像

【バトンリレー企画 2023】人生は人喜ばせ合戦!!に参加です♪

この前楽しくタロットセッションに参加させていただいたオラヴさんから、「バトン回して良いですか?」というメッセージがきました♪

バトン、、もしかして最近皆の投稿でみかける「バトンリレー」なるもののことかな?と思い、趣旨や何やら全くわからないけれどOKです!と返信させていただきました。


バトンリレーは、どうやらチェーンナーさんが始めた企画らしく、

人に喜んでもらったこと

してもらって嬉しかったこと

を書いて、次の方にバトンをつなげていくというもの。

この世界が喜びで循環していけるようになると、素敵ですね。こんな素晴らしい企画を思いついて実行されているチェーンナーさん、ご縁に感謝いたします。

で、チェーンナーさんの記事にこんなことが書いてあった。

ちょっとバトンが回り始めると、だんだん話題になってきて、ある日いきなり、バトンが回ってくるという、非日常をぜひワクワク楽しんでいただきたいです!

まさに、これです!バトンってなんだ?いきなり回ってきた?!みたいな感じでした~。面白い!!

では、私は人に喜んでもらったこと、というテーマで書きたいと思います。

これまで生まれてから、「ありがとう!」と感謝されたことは、多かれ少なかれ皆さん経験があると思います。

けれど、申し訳ないけれど私はそのほとんどを忘れて生きてきました。

ありがとう!とこちらが感謝を伝えることもありました。けれど、きっと相手もすぐに忘れてしまっている事が多いのではないかと思います。

なぜでしょう?

チェーンナーさんもおっしゃっていることと似ていると思うのですが、これまでの私は、自分の全能力を使って他者に貢献するという経験がなかったからだと思うんです。だから、それ以外の能力で何かをしても、私から発する気持ちも、相手からもらう気持ちも何か軽い、、、。

それが、星読みを始めてから一気に変わりました。

そもそもバレエや家族間でのトラウマなど闇に対峙せざるを得ない状況になって、それを占星術や心理学を使ってなんとか乗り越えるために、勝手に研究してきた星読みが、誰かの役に立つとは思ってもいませんでした。

あくまで、自身の内側に留めておくつもりだった。自分の星を読んで浮かび上がった私のイメージは、とても重い。気持ちも考えも。それを軽く偽ることも出来ない。だから、ありのままの自分を出したら、絶対に皆ひく!笑。

と思っていました。

けど、noteで皆さんの星を読ませてもらう挑戦をしてみて、この重く深く重厚で美しい星の世界を翻訳して、皆さまから「ありがとう」と言われるようになりました。

その「ありがとう」の心に響くこと!!!人生でぶっちぎりのエネルギーの「ありがとう」です。

まだ私の星読みは未完成なので、相手に星のエネルギーを伝えて理解してもらうためには、表現法を高めていかないと!など課題は多いのですが、それでも皆さんから言っていただける「ありがとう」は本当に嬉しいです。

私は牡羊座太陽なので、「自分で在ること」に最高の喜びを感じます。
「自分で在ること、在りのままの自分がそのまま他者の貢献にもなる」というのが私の理想です。

だから、私は皆さんにも「本当の自分って何者?」と思い出して欲しいと思っています。

そんな私に、素晴らしい「ありがとう」をくれた方々はたくさんいらっしゃるのですが、今回は、これからさらにキラキラと輝いていってほしいクリエイターのtenさんに次のバトンをお渡しします!!

tenさんの作品にひかれて私からお声をかけさせていただき、それがご縁で私のホロスコープセッションに参加していただきました。

tenさんは、自分の事を多く語る方ではありません。だからこそ、ちょっと今回のバトンリレーに巻き込んでみたました♪tenさん、軽く楽しいのがリレーの趣旨ということです。お忙しい場合は、バトンをチェーンナーさんにお返しすることも出来るそうですので、ご連絡ください!(私が別の方を指名することもできるそうです)

では受け取っていただけますように♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?