見出し画像

ホロスコープカウンセリングのご感想 ~男性性と女性性~

久しぶりに、ホロスコープカウセリングでいただいたご感想をアップしたいと思います!

匿名などを含めて、これまで皆様からせっかく感想をいただいているのに、ちゃんとアップしないで、ついつい先へ進みたくなってしまう私の太陽は牡羊座。牡羊座のせいにしておきましょう。

さて、先日noterのパクチーさんのホロスコープカウンセリングが終了しました。夏休み前に募集させていただいた方々のカウセリングがようやく終わりにさしかかっています。ほんと、皆様お待ちいただいて、有り難い限りです。パクチーさんにも鑑定書をお渡しして、対面カウンセリングをさせていただきました。

パクチーさんは、私とアセンダントも同じで太陽も同じ牡羊座です。ハウスと星座は全部一緒。配置されている天体が違うので、もちろんエネルギーも葛藤も違うのですが、なんか、とても不思議な感覚になりました。同じクラスにいる感覚。笑。ハウスとか星座がずれていると、学年やクラスや学校自体が違う感じがあるんですが、同じだとなんか親近感がある。笑。

パクチーさんは、繊細で、多才で、ユニークで、アートにも文章にも、全てに才能が垣間見れる方。そして、芯の強い方。

最初のご相談で、男性性と女性性について気になっている、ということでしたので小惑星プシュケの位置をチェックしたら、アセンダントと合でした。ご自身でも引き続き考察されています。現代の女性にとっては大切なテーマ。皆さんもぜひ参考にしてみてくださいね。個人的には、パクチーさんのマンガ(絵の1コマとか)がめっちゃ面白い。

パクチーさん、7ハウスの魚座金星ですから、いずれは関わる人全員に女性性を発揮しながら愛していくことが出来ると思います。同時に皆から愛される。他は男性星座が多いパクチーさんですが、魚座に金星があれば問題ないでしょ、みたいな意図が伝わってくるホロスコープでした。パクチーさんの射手座の月も、新考察させていただきました。

では以下に、いただいたご感想を掲載させていただきます。せっかくなので全部掲載させていただくことにしました。(他の方とまとめて掲載させていただく時はちょっと省略させていただくかもしれません。)

パクチーさん、ありがとうございましたー!!


先日、はるなさんに、わたし自身のホロスコープを鑑定して頂きました。


鑑定結果はとても素晴らしかったですが、わたしにとっては、特に、ZOOMでお話しできたことが幸いでした。自分でぼんやり持っていたイメージと全く違って、わたしの、牡羊座の太陽を使えている自分と、射手座の月を使えてる自分は、ものすごくパワフルで、エネルギーに満ちていました。そういうビジョンが持てたことは、自分の今後を導くと思います。いくつかの小惑星について教えて頂けたことも、それが重要な天体だというのにはとても納得感がありました。心に染みるような、不思議な感動がありました。


他の占いのようなものを含め、どなたかに自分を、ホロスコープを鑑定して頂くのは、わたしは人生で初めてでした。「見て頂こうかな」と思い始めた時点で、もう転機は始まっていたのかもしれません。鑑定結果を受け取る前後で新しく始めたチャレンジがあり、思っていたよりそれぞれの天体を自分が使えていそうなことが分かって、「このまま進め!」と後押ししてもらえた気がします。今、曖昧に分かっているいくつかのことについても、「それが正解だから迷わず選べ!」と、言ってもらえた気がします。確信が持てると、エネルギーは格段に充実して、かつ自分は安心です。集中することに愉しさがある。これから先の自分は、今後ずっとそのあり方を選ぶことは可能なんだと分かって、それはすごく嬉しいです。


今後も、鑑定結果とはるなさんとのお話しは、自分を助けてくれるものだと思います。貴重な時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?