マガジンのカバー画像

占星術のお話

101
占星術のお話を簡単にまとめていきたいと思います♪
運営しているクリエイター

記事一覧

小惑星ベスタについて

小惑星シリーズ、今日はベスタについてみていきたいと思います。 ベスタ(ウェスタ、ヘスティ…

はるな
2週間前
19

【みんカレ4月号】短歌をカレンダーにしていただきました♪&牡羊座新月のエネルギー

皆様こんにちは! 昨年、しろくまきりんさんが募集されていた企画にこっそり参加させていただ…

はるな
3週間前
17

小惑星セレスと牡牛座、乙女座について

前回、メジャーな小惑星についての復習記事をまとめました。 今回は、小惑星セレスについてみ…

はるな
4週間前
20

メジャーな小惑星についての復習

今日は以前から続きをまとめようと思っていた小惑星についてです。 小惑星についてしばらく書…

はるな
1か月前
22

12星座の性質、本質について考える②魚座

今日は魚座の性質、本質についてまとめてみたいと思います。 前回の牡牛座についてはこちらか…

はるな
1か月前
18

追いつけ!ディスポジター考察再び

皆さん、こんにちは! 今日は再びディスポジター考察についてです。 皆様、ディスポジターを…

はるな
1か月前
15

ホロスコープカウンセリング 春期♪若干名、本日より募集を開始します!(春期募集は3月30日をもって終了いたしました。)

いつも私のnoteに遊びに来てくださっている皆様、更新頻度が途切れがちなのに、遊びにきて頂いたり、読んでいただいたり、本当にありがとうございます! ようやくホロスコープカウンセリングを新しく若干名募集できそうですので、今日はそのお知らせです。 今年、来年は、時期や季節ごとに様子をみながら募集をさせていただこうかと思っております。 別に希少価値にしてブランド化して人気にみせよう、とかそういう意図は全くなくてですね、、。w 実は今年、来年までに生活の拠点をカナダから日本に

12星座のイメージ、神話まとめ記事

最近、カウンセリングで3人以上立て続けにヨッド持ちの方のホロ読みをしておりました。 以前…

はるな
2か月前
24

ドデカテモリーの続き ー水星×(水星×7)だったー

前回、ドデカテモリーの記事をアップしました。 どうやら、akkiyさんも色々とサビアンシンボ…

はるな
2か月前
19

サビアンシンボルの読み方とドデカテモリー60進法の表

皆様こんにちは! 最近、ご依頼されたホロスコープリーディングにどっぷりハマり、現実も色々…

はるな
2か月前
28

ホロスコープカウンセリングの受付け一時停止について

皆さんこんにちは! 今日は、お仕事に関連したお知らせとなります。 実は冥王星が水瓶座にう…

はるな
2か月前
21

星の展覧会 Pouring Art ー12星座ー

皆様こんにちは。 山羊座に滞在していた冥王星が、水瓶座にはいりましたね。また秋に少し逆行…

はるな
3か月前
24

くじらさんの濃ゆいエネルギー ミスティックレクタングル

先日、33ヘルツのくじらさんのセッションに参加した記事をアップしました。 その記事の中で…

はるな
3か月前
17

インナーチャイルド短歌 ーボタンー

ーボタンー かけ違えた ボタンみたいに 途中から 薄々気付く ずれてることに If you miss the button You start to doubt and notice There is something wrong with it You thought You were doing it right 2021年4月 英語版28syllables たくさんの事にずれを感じて 後悔したことがたくさんありました。 昔は