マガジンのカバー画像

お知らせ専用マガジン

11
ホロスコープリーディングの募集についてなど、私からのお知らせはこちらにアップしていきます♪
運営しているクリエイター

記事一覧

ホロスコープカウンセリング 春期♪若干名、本日より募集を開始します!(春期募集は…

いつも私のnoteに遊びに来てくださっている皆様、更新頻度が途切れがちなのに、遊びにきて頂い…

はるな
1か月前
15

ホロスコープカウンセリングの受付け一時停止について

皆さんこんにちは! 今日は、お仕事に関連したお知らせとなります。 実は冥王星が水瓶座にう…

はるな
2か月前
21

コラボ企画!「あなたの濃ゆいをカタチにしちゃう」akkiy ⭐︎✖️はるな 募集開始い…

今日は、皆さんにお知らせです! 久しぶりにakkiyさんとのコラボ企画をすることになりました!…

はるな
4か月前
22

「年末企画、akkiyさんとのホロ絵コラボ」が決定しました!私は、部分リーディングをします。23日から募集を開始しますので、また詳細をアップします~♪
詳細アップしました→https://note.com/artenglishworld/n/n6c5335bc2b29

はるな
4か月前
6

「インナーチャイルドを超える!カウンセリング」を開始します♪

皆様こんにちは! 今日はお仕事関連のお知らせとなります。 10月から始めたホロスコープカ…

はるな
4か月前
25

ホロスコープカウンセリング開始します♪(春期の募集は締切りとなりました。また次回…

皆様こんにちは。 今日はお知らせがあります。ホロスコープカウンセリングを2023年10月…

はるな
6か月前
26

ーユリシスさんと月の勉強会!ー参加者募集 (受付終了)

皆さん、こんにちは! 今日は勉強会のお知らせです! その名も、 「ユリシスさんに聞こう!月の勉強会」 です。タイトルは別にどうでもいいんですが、ただ単に、私がもっとユリシスさんに聞きたかっただけです笑。 そうしたらユリシスさんが、定員をつのってオンラインでどうですか?と言ってくださいました。しかもー!無料です!! 日時:9月30日 12時(正午)~14時くらいまで(日本時間) 場所:オンラインです♪Google Meetを使います。顔出しでOKで参加できる方、お

akkiyさんとの共同企画 第5弾!とakkiyさんの新企画#あなたとキラキラ作ります

皆様こんにちは! 最初に、ちょっとお知らせを。私のプレ企画のホロスコープカウセリング、6…

はるな
11か月前
23

プレ企画 ホロスコープカウンセリングを始めます♪ ー若干名募集中ー(募集を無事終…

皆様こんにちは! ===プレ企画ホロスコープカウンセリング、無事に募集を終了いたしました…

はるな
11か月前
26

ホロスコープリーディングに応募していただいたnoterの皆様、半年間ありがとうござい…

皆様こんにちは! 先日、無事に無料ホロスコープリーディングの最後の方の公開が終了しました…

はるな
11か月前
31

無料ホロスコープリーディング募集♪akkiyさんとの共同企画♪

皆様こんにちは!日本は4月になり、新スタートですね!カナダもすこーしずつ、春の足音が聞こ…

はるな
1年前
31