見出し画像

脂肪

若い時には気にしなかったものなのに
いつの間にか
「水を飲んでも太る」
と思わせるもの

自分の身についた脂肪、好きな人はいませんよね。

ボディラインを変えてしまうだけでなく
毒を溜め込んでいるって、ご存知でしたか?


脂肪の中身

食品添加物
農薬

放射性物質
現代特有の有害物質達ですが

多くのものが石油から作られていて
油に溶けるものです。

血液に乗って全身へと運ばれ
お腹だけでなく
皮下脂肪
内臓脂肪
乳房
脳に溜まっていきます。

脳のほとんどは脂肪なのです。

有害物質は
腸にも影響を及ぼし、脳にも溜まって
神経系や細胞膜にも入り込みます。

それらは、身近に溢れすぎているので
もはや避けて通るわけにはいきません。

それこそ、自給自足で完全無農薬栽培を目指すしかなくなります。
これは誰もが出来ることではありません。


有害物質ごと脂肪を排出するには

入れるものを避けられないなら
出す力をつけましょう、というお話です。

脂肪に溜まった有害物質を排出するには
脂肪燃焼

脂肪燃焼させるには
汗をかくこと

たくさん汗をかくと
脂肪燃焼体温上昇
血流促進
免疫力アップ

なども付いてきます。

ただ
急激に体温を上げると
水分中心の汗になって
脂肪燃焼にまで至りません。

じんわりとかく汗を目指しましょう。

スチームサウナやミストサウナなどの低温サウナや
20分間以上早足で歩いてかく汗ですね。

ヘロイン中毒者が低温サウナに入ると
汗にはヘロインが含まれているそうですよ。

体の解毒力、すごいと思いませんか⁉︎


お勧めはよもぎ蒸し

じゃあすぐに
20分間以上早足のウォーキング始めますか?
最寄りのスチームサウナ、ミストサウナありますか?

そこでよもぎ蒸しなんです。

最寄りのよもぎ蒸しサロンがなくても
よもぎ蒸しのセットが家にあれば
いつでも出来ますし

サウナを作るよりも遥かにコスト低いですし
設置スペースは1㎡で済みます。

しかも可動式ですから
お風呂場や脱衣所でもリビングでも出来ます。

脂肪を燃焼させるために
20分間の早足のウォーキング
お好きな時間によもぎ蒸し、で

倍速デトックス、いかがですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?