見出し画像

2024-03-13_進捗報告

今日の進捗報告です😇
セリフテキストが設定できるようになりました。一定時間経過すると自動で次のセリフに遷移します。

アップロード容量制限のため動画(.gif)は載せられないので静止画を乗せています。動画ではないので分かりづらいですが、時間経過でセリフ変化しています😇

普通はボタン押しで次のセリフに遷移という機能を作るのだと思いますが、今回はぷちコン用なので時間経過遷移です。そう、テキトー実装です😇

まぁ、本当にちゃんとしたセリフシステムを作るのであれば、実績のあるサードパーティ製のツールを導入するか、よく使用されるアルゴリズムを調査したうえで実装になりますね。そんな調査をしている時間はないです😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?