はじめに

はじめまして

Artemisです。普段はMoonlight Magicという音楽サークルで東方Projectの曲をアレンジしてます。メインジャンルはEDMですが、時折HipHopとか変なジャンルも作ります。あとは東方アレンジが好きです。EDMに限らずいろんなジャンルをよく聴きます。
ということで、自己紹介でした。

何ここ

自分の活動記録です。DTMのプラグインやサンプルパック、プリセット、音楽レビューが中心。
個人的に創作する活動を通して、何かを布教する欲が芽生えてきたんですよね。その布教をするにはTwitter(X)じゃ文字数が足りないので、noteを活用することにしました。
布教したいにはしたいけど、ダメなところはちゃんと物申したい
というのが私のスタンスです。一応。
私はおすすめでも自分には合わない(逆も)ということはよくあるので。
あとは一個人の感想なので鵜呑みにはしないように。


音楽の評価基準

ほぼ主観です。紹介はアルバム単位が基本です。
レコメン度(布教したいかの総合評価)はA~Fで行いAが最高、Fが最低です。
中央値はC。

以下雑な基準
A:神作。どんな人にもおすすめできる作品
B:良作。A程ではないがほとんどの人におすすめできる作品
C:良作。中央値
D:及第点かなー
E:おすすめできない
F:論外

以上、私のnoteをよろしくお願いします。(後で色々追記します)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?