見出し画像

「お金」の創造

「お金を創造したい!」

と言う人はたくさんいますね。

「お金」は色んな物や状態と交換できますので、
願望を実現するための一つの手段として「お金」を求める人は、
非常にたくさにます。

以前よりブログ内でお伝えしていることですが、
「お金」と言うのは方法さえ知れば、
本当に簡単に創造できます。

「お金」と「ケーキ」だったら、
「お金」の方が現象化は簡単です。

創造ワークを使えば、
「ケーキ」も「お金」も、
結局は現象化できるのですが、

「ケーキ」よりも「お金」の方が、
現象化は圧倒的に早いです。
※「お金」は私たちの世界にくまなく触れているから、
入口が多い。

アルテミス・ガーデンがお伝えする創造法を使って、
「お金」を意図的に現象化させて、
以前とは段違いの経済レベルになった方が、
たくさんいらっしゃいます。

今回は「お金の創造」に関する、
今現在入ってきているガイダンスを元にした、
お金の創造法についてお伝えしたいと思います。

また、
「低次のお金の観念」の消し方もお伝えします。

ここから先は

2,148字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 4,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?