見出し画像

「魔法使い」の意識


2024年の私たちは、
クリアすべき課題がいくつかあります。

実際の課題は一つで、
「意識の完全高次化」ですね。

この「意識の完全高次化」を実現する為に必要な、
サブ課題が複数存在します。

その一つの課題が「マインドフルネス」のマスターです。

過去のnoteで、
マインドフルネスについてお伝えしてきましたが、
高次意識と言うのは、
常時100%マインドフルネスで生きています。

逆に言えば、
高次意識はマインドレスネスと言う、
これまでの私たちのような意識散漫の状態には、
入る事ができません。

「低次意識」が「高次意識になる」と言うことは、
「異なる意識(存在)になる」と言う事ですので、

「私」である「意識」の使い方を、
大きく変える必要があるのですね。

その為に必要な事の一つが、
“高次のエネルギーを調整“ですね。
※fiveレメディの“look“です。

そして、もう一つが、
“常時のマインドフルネス“です。


マインドフルネスという意識状態は、
高次の意識状態であり、
万能の意識状態になります。


つまり、
マインドフルネス意識をと言うのは、
低次意識の世界観から見れば、
まるで「魔法使い」だと思えるような事ができるうになるのですね。

ここから先は

847字
この記事のみ ¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?