見出し画像

「高次世界」から「低次世界」に戻る 人

現在、アセンションを選んだ人たちの中で、
低次世界に戻ろうとしている人たちが存在するようです。


もちろん無意識下での選択なのですが、
気づかないうちに日常生活の中で、
低次世界に戻る選択を繰り返している人たちがいるとのことです。


低次世界に戻る人と言うのは、
これまでは強い関心を持っていた、
高い情報に対して反発心、抵抗感を感じるようになります。


これまでの様に、
素直にガイダンスを自分の中に入れることが、
できなくなっています。


これは「高次の私」をインストールしきれていない結果です。


高次意識をインストールしていくと、
パラダイムシフトの連続になります。

ここから先は

634字
この記事のみ ¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?