見出し画像

「ハート」のパワーを使う

ある受講生の方から、
かなり昔にお伝えしたワークを使って、

「経済レベルを劇的に上げました」

と言うメッセージを受け取りました。

この方が使ったワークは、
゛heart work゛と言うものでした。

このワークを使って、
なかなか進まなかった恋愛と、
何十年も同じレベルだった経済面を、
大きく変化させることができたそうです。

今回のnoteでは、
この方が使ったワークについてお伝えしたいと思います。

今回は「経済レベル」を上げた方法についてお伝えします。

ここから先は

1,395字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?