見出し画像

どんな願望も簡単に実現する世界

集中プログラムにより、

意識の変容をしたある方のお話です。

この方は、それ以前は、

必死に現実創造をして、

ごくたまに意図が実現する状態だったそうです。

意図が現象化することは稀な状態だったのですね。

それが、

約2か月をかけて、

本気で意識の変容プログラムを実践していくと、

現実創造のための「意図」レベルに意識を集中させた事ではなく、

少し意識を傾けて望んだことが、

数日後には実現するようになったとのことです。

事の大小に関わらず、
どんな意図もどれだけ遅くても数日内には、
現象化するようになったそうです。
※ちょっと「あれいいな」と思ったこと、状態が、
自分の現実に望ましい形で現れるようになったそうです。


これはこの方だけでなく、

意識を高次化させた方々全員が同じ経験をされています。


この場所まで進むと、
自分の意識の重要性を身をもって理解しますので、
意識の使い方が過去とは一変します。

これにより、
一層意識は高次化してゆきます。


今の私たちは、
誰もが意識を切り替えさえすれば、
地上天国に入る事ができます。

ですが、
現在、多くの私たちは、
選びさえすれば使える高次意識を少し上に見ながら、
意図して低次意識を選んで使っています。

現在の、

「高次世界の底辺で低次意識で生きる」

という、
蛇の生殺しのような中途半端な状態から抜け出す為には、
どこかで気合を入れて意識を切り替えて
高次意識を選び続ける必要があります。

二度と低次意識に戻らない意志が必要です。

現実で何が起こっても、
一切、低次意識として解釈せず、
そして低次意識の価値観で反応せずに、

高次意識のみの考え方で解釈し、
反応してゆく。

これを全ての自分の「現実」で行っていくと
3週間から長くても2か月で意識は完全に高次化します。

意識を高次化させてしまえば、
望みは目の前にあるものを手に取るくらい簡単に、
現象化するようになります。`

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?