見出し画像

「現実」と言う「幻想」から抜け出す方法

私たちが「現実」と呼んでいる状態は、
実際は「現実」ではなくただの「幻想」です。



私たちが目の前の状態に対して、
「現実だ」と感じるのは、
そこにリアリティを感じているからですが、

ですがこの「リアリティ」と言うのは、
自分で作り出した幻想なのです。

「現実」と言うのは「幻想」ではありますが、
私たちが信じた状態を私たちは実体験しますので、

私たちが「現実だ」と、
リアリティを感じた部分は、
私たちにとっての現実になります。


私たちが毎瞬体験し続けている「物質的状態」が、
私たちにとっての「リアル(現実)」になっているのは、

私たちが「それ」を「リアル」として、
機能するようにしているからです。

「現状」からリアリティを消すと、
私たちは簡単に意図する世界へと、
意識をシフトさせることができるようになります。

つまり、
「現状(現実)」からリアリティを消すと、
私たちは自由にテレポートが使えるようになるということです。

今回のnoteでは、
「現実」からリアリティを、
消す方法をお伝えしたいと思います。


ここから先は

2,038字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 4,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?