見出し画像

「午前中。」





こんにちは。いしかわしゅんです。
1st mini Album「午前中。」をリリースしました。全5曲です。
あなた以外は誰もいない空間でひっそりと、瞳を閉じて、音だけに集中してください。イヤホンは必須ですよ。

この一時だけでも忙しさを忘れて。
音だけに集中して、思いつく限り映像をイメージしてください。
音が鳴り止んだら、一息ついて次の曲へ。

具体的な物や人じゃなくてもいい。
例えば、色のイメージだけでもいい。

あなたには何が見えますか?

あなただけの、誰にも覗くことの出来ない映像を、あなたの手で脳内に描いて欲しい。

さあ、たった10分の小旅行のはじまりはじまり!

いってらっしゃい!

※スマホの方はListen in browser のボタンを押してください。




音楽:いしかわしゅん
絵:いしかわしゅん
文章:いしかわしゅん
Special Thanks:星 功基(学び表現作家/二歩),大森友暁,はぐくむハウス2,ソノシータ@

2020.5.12 from いしかわしゅんのあとりえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?