7/31(金)NHK佐賀にて、 「こどもアートクラブみかんせい」🍊 について取材していただいた内容が放送されます📺⚡️そしてメンバー募集☺️

画像1


みかんせいは、ちえちひろと、額縁百合山の雄大さんの3人で行っておりますが、番組時間上、ちえが主にインタビューなど受けました😣❗️

とても丁寧に取材して頂き、

わたしたちが大切にしていることを一生懸命話したつもりですので、観て頂けたら幸いです🙏

撮影に協力して下さった、みかんせいの参加者の方々も大変ありがとうございました🙇‍♂️🌿🙇‍♂️



番組名:ニュースただいま佐賀

放送予定日時:7月31日(金)
18時10分〜19時



尚、みかんせいは、できるだけ毎月通える参加メンバーを募集します!

🍊固定メンバー
次回8/23(日)・毎月第4日曜日(予定)
午前の部 10:00-12:00 
定員・8人
対象・年長以上(親御さんと離れて2時間過ごせる子)
金額・ひと月・2000円

次回8/23(日)•毎月第4日曜日(予定)
午後の部 14:00-16:00
定員・8人
対象・年長以上(親御さんと離れて2時間過ごせる子)
金額・ひと月・2000円


🍊ときどきメンバー

毎月はこれないけど、たま参加したい〜という人は
「ときどきメンバー」に登録してもらえると
固定メンバーにおやすみがでた場合、「空きがでたけどこれる〜?」とご連絡します☎️


🍊月をまたいでの制作を行ったり、メンバー同士の関係性を深めていきたいので、できるだけ固定メンバーで行っていきたいと思っています。

受付はお電話のみで対応しております。

福田
080 9296 7901

どうぞよろろしくお願いします💫🍊🙏💫

画像3

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?