見出し画像

最初の1ページ

ずっと何か創作活動がしたいと思っていて、料理も好きだし..ネイルアートも好きだし..野菜や植物を育てるのも好きだし..簡単なヘアアレンジも好きだし..メイクも好きだし..と自分の手で出来る事でやりたい事は今まで散々やって来て、まだ何かあると。

それならここ1-2年好きでやっている趣味も合わせて少しだけって思ったのが始まりです🌵🌵

まずは名刺の用意が必要という事でショップの申請と、もう一つくらいあったほうが良いかと思いnoteを選びました📘

連携出来るsnsの中で、開設が簡単そうで続けられそうな気がしました🐢(実際すぐにnoteは作れたけど、この記事を書くまでに既に何日経過しているのかは、、?)

snsは不得意なので出来れば発信は避けたい所ですが、開設したからにはショップとnoteをとりあえず進めてみます🦥🦥(継続出来るかはさておき)

少し前の話になるのですが、地球博物館に行ったことがきっかけで、地球・宇宙について知るのが楽しくなりました♪🐋

これは好きだな、と自分の中でトキメキが🌏🌏

今は【地球の図鑑】と【宇宙の図鑑】を見るのにハマっています📕1冊2,400円くらいでずっしり、読み切るのには時間がかかりそうですが情報が多くて面白いです💎💎

その為いまはちょっと宇宙の惑星っぽいものを作りたくなって、こんな感じになっています◉
ツヤツヤにして透明感を出したいけど、アクリル絵の具のそのままの色の厚み感も残したい、、両方を欲張って作っています(u_u)🖌

秋っぽいもの🍁海っぽいもの🏝も、、!

また写真と一緒にUPします🪟
読んで頂いた方ありがとうございます(╹◡╹)♡
皆さまが笑顔あふれる日となりますように(*^▽^*)❁.*⋆✧°



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?