見出し画像

ライブラリーの建立開始 Acoustic Guitar Art Lab


みなさまのエールにより
「倉前太郎 美しいギター音楽作品展」(配信ストア・サブスク)がワールドリリース・オープンされ、
ここからは作曲活動25周年へ向けて、ニューリリースを続けてまいります🎸



そして「倉前太郎 Art of Acoustic Guitar Lesson ライブラリー」の建立・着工に入ります。

ギターや音楽を学習・創作し、アーティスト/指導者としての知恵を貯蔵する場所として。

そして何より、私自身が学生時代に「こんなアコースティック・ギターレッスンあったらいいなぁ…♪」という想いを形にしたライブラリーを。

ここから5-10年の時をかけて研究・開発、建立してまいります。


先日のアトリエマガジンで綴りました、先ずはスマホで書いたレッスン目次を、手書きのノートにスケッチ、記して、そこからまたイメージを広げようと動き出しました。

人気記事になりました、ありがとうございます。



作曲作品展の時も紙の音楽ノートにイメージや図を記して、数年の時を経て実現いたしました。
このライブラリーも気が付けば形になっていくと思います😊
大切なのはイメージとハートです。


ビジネス、セールス、商売…
音楽としてのお仕事としても、もちろん大切なのですが、そのような表層的なところだけではなく、もっと"内容と本質"を大切にした場所に。


私がこのアコースティック・ギターアート人生で取り組んで来ましたことを形にに残す、
ギター芸術研究・教育機関 (academy アカデミー)の運営ような意味合いを込めたものにしたいですね。


そしてacademyから⇒Acoustic Gardenに。そんな絵が見えています。

そのアコースティック・ギターアートの音世界がステキだなあーと、
またその取り組みと知恵が誰かの何かの役に立てれば幸いです。
そんなアコースティック・ギターアート作曲作品展とライブラリーに。



作曲作品展で15-40歳までの25年間描いてきたものが一つ形になりました。

そして次の10-20年をおもしろく楽しく快適なギター芸術の毎日を過ごすために。

アーティスト・作曲家・指導者としての仕事の流れに乗せて、
自身のAcoustic Guitar Art Lab(研究所)として、一つ人生の取り組みとして、継続し、建立させてまいります。

こちらも未来が楽しみであります。



倉前太郎 アコースティック・ギターアート 作曲作品展 ワールドリリース!

世界・国内50の配信ストア・サブスクでお聴き頂けます。
ニューリリースを続けてまいります。どうぞよろしくお願いいたします😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?