見出し画像

ジョン・エヴァレット・ミレー〝オフィーリア〟1851-1852

こんにちは!
やっと、やっと、やっと子供たちの夏休みが終わりホッとしています(-_-;)
長かった・・・
給食のありがたみがすごくわかるし、
自分自身も一緒になってだらけてた。

規則正しい生活が自分の身体にとっても大事なんだと身をもって実感した夏休みw

さて、今日はジョン・エヴァレット・ミレーか描いた〝オフィーリア〟を用いて制作したものを紹介します。

イギリスの画家です。

お花が好きな方は特に惹かれると思います。
沢山の花や植物に囲まれて水に浮かんでいるオフィーリア。
とてもきれいな絵ですが、この後オフィーリアは溺れていくのですね。
1つの絵画には画家さんの思いや思惑、仕掛け、隠された真実等あるので私には語れません。

詳しくはWikipediaや文献でご確認くださいね。

ミレイ 〝オフィーリア〟バンダナ

少しポップに、
ナチュラルに。

ミレイ 〝オフィーリア〟ビッグシルエットTシャツ

大好きな絵画を持ち歩く。
大好きな絵画とともに生活をする。

デザインはどうしても好みがあると思うのでもし共感していただける方がいらしたらSUZURIを覗いてみてくださいね(^^♪

他にもアイテムがあり、
他の絵画で制作したものもご用意しています。

SUZURIのショップ以外のことにも書いていきたいと思います。
スキ、フォロー大歓迎です♡
ぜひ仲良くしてください^^

サポートしていただけると励みになります(^^)/やはり植物のお世話する為につかったり、新しい植物をお迎えしてお世話をしていくことに使わせていただきます。いつもありがとうございます!