見出し画像

SUZURI週末限定ドリンクウェアセール!

こんにちは^^
ずいぶん涼しくなってきた今日この頃。

暑くてあまり外を歩かない生活をしていたのに今年の夏はレモンサワーを2日に1回350㎖×2本は飲んでしまいました^^;
もっとかな・・・
少し運動して健康的な生活に戻そうと思います^^;

さて、noteも2回目ですがSUZURIをはじめて初めてのセールがあるようですのでこちらで紹介させていただきますね。

SUZURIのドリンクウェア、4アイテムが最大400円引き♪♪

400円引き
〇サーモタンブラー
〇ロンググラス

100円引き
〇グラス
〇クージー

SUZURIドリンクウェアsale

期間は本日8月26日金曜日から、
28日の日曜日まで。

ドリンクウェアで麦茶飲むのもよし、

アイスコーヒー飲むのもよし、

レモンサワー飲むのもよしw

私のページ以外にも他の方の楽しい作品もたくさんあるのでぜひのぞいてみてくださいヽ(^o^)丿


SUZURI


art_work SUZURI


SUZURIのショップ以外のことにも書いていきたいと思います。
スキ、フォロー大歓迎です♡
ぜひ仲良くしてください^^


サポートしていただけると励みになります(^^)/やはり植物のお世話する為につかったり、新しい植物をお迎えしてお世話をしていくことに使わせていただきます。いつもありがとうございます!