見出し画像

クリエイター人生の集大成!!TikTok Awards Japan2022 【耳で聴く美術館】

「あの舞台に立ちたい!!」
そう思いながら、自宅で晩御飯を食べながら眺めていた2021年12月。

TikTok Awards Japan2021を遠い存在のように画面越しにみていました。

そんな夢のような舞台に立てるチャンスを一年後の自分が掴めるなんて!

今年のAwardsは14部門に分かれており、ダンスやアート、グルメなど各ジャンルで活躍した5名のクリエイターがノミネートされました。

耳で聴く美術館はEducation部門にノミネート。
同じ部門には去年大賞を取られた岡野タケシ弁護士やアカデミー同期のまさしさんなど、錚々たるメンバーです。

皆さんがいつも応援していただき、掴み取ったノミネートです。

同期のまさしさんはイベントなどでわちゃわちゃさせていただいているとても仲の良いクリエイターなので、闘う相手ではあるけれど当日一緒にわちゃわちゃできるのが今から楽しみでなりません!!

実は今回、ほかのジャンルでも同期や多くの知り合いがノミネートしており、12月6日の表彰式では皆さんが出揃うのでお会いできるのがとても楽しみなんです。
緊張感がある中で、知り合いがいるとすっごく嬉しくなるような(受験会場に仲の良い人がいると安心するような)そんな感覚です。

大賞を獲れたら嬉しいけれど、こうやってこの一年でノミネートする人々と親交を深めることができた事実に、今はそれだけで感謝しています。

みなさんとても魅力的な人々で、大好きです。

といってもやはりノミネートしていただいたからには大賞を獲りたいので、ぜひみなさん11/6日まで投票にご協力いただけると嬉しです。

下記リンクから一日一回まで投票ができます。

皆さんのお力で、ステージに上がらせていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?