見出し画像

どこかにある萌え

こんばんは。

ねむるまえにです。

昨日はどうしてもまとまらなくて、寝落ちしてしまって日記書けずでした…。

萌える要素を探してました。

世界観壊さないように、萌え要素を。

今の選んだのは、ちょっと忠実すぎる割に実際の作中で地形的にあり得るのかが気になるような…。

でももう描きたいから、解釈間違ってるかもしれない不安はあるけど描いてみます。

絵を描きだす前に悩まないように、たくさん調べることが大事で、大好きな作品だからこそ変な物を描いちゃいけないと思ってるんだけど、そしたら悩みすぎてしまいました。
かっこいい、描きたい、と思う物を描いてみようと思います。

やっと決めた下絵ですが、まだ全然描けてない(汗)ピッチあげるぞ。

画像1


萌え探しは続きますが、一作目描きだします。

おやすみなさい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?