見出し画像

久々の交換セッション 与えるものと受け取るもの

ライオンズゲートのピークと言われている今日、8/8は、久しぶりに交換セッションをさせていただきました。

満月のヒラメキで、三名限定で募集したのですが、有難いことに数分で満席になりまして!

その速さには私もびっくりしました‼️

瞬時に反応して下さった皆様本当にありがとう♥️

多分今後も突発のヒラメキ企画をやると思うので、もしも今回逃したー!と思って下さった方がいたら、次はいつでもゲットするわよ!的なウォーミングアップシュミレーションしておいてくださいね(笑)


ちなみに今回の交換セッションは「魂の本音発掘大作戦🌈」ではなく、これまであまり表に出して来なかったツールを使った激レアセッション。


ひとつは非売品の「アカシックオラクル」

そして今回もう一つ使ったのは、7年前に自作した通称「エロスカード」

「愛とエロス解放ツール」です^ - ^💓

画像1


これが今回思った以上に活躍してくれました!

というのも、お話を充分聴いたあとで引いたエロスカードと、その後で展開したアカシックオラクルの結果が見事なまでにシンクロしていて。

そして展開したオラクルの全てが共通したメッセージを示していました。


もう、認めざるを得ないよね。。

そんな展開。

それは「求めること」そして「ありのままを受け入れる」という事。

魂の奥底の望みを表に出して、それを求める事を自分に許可していいんだよっていうサインが、これでもかと言うくらいに重なって来ていました。


いままさにそこが問われている時代。

上っ面の望みではなく、本当の本音の望みを表に出して行く時だよね!


そして、今度は私がセッションを受け取りました。交換の話が決まった時点では聞きたい事特にないし。。と思ってたけど。

蓋を開けてみればとてもタイムリーなセッション✨

実はダーリンの身体に癌が見つかって、入院、手術が必要と言われているのだけど。

先月末にそれを聞いた時、私はショックで涙が溢れてしまってね。。

その後少しずつ気持ちの整理を付けてきたつもりだったのだけど、まだまだ私の中にショックから来ている「悲しみ」が溜まっていたみたいで。

シータヒーリングで、がっつり向き合わせて頂きました。


その悲しみの奥には、おそらく多次元レベルで傷ついてきた私の中の女性性があり。

そして母親との関係性の中にあった、かなり古い次元の思い込みからの制限。

それから、お金がらみで傷ついてきた私の、お金に対する汚いイメージと、そこに関する罪悪感や思い込みなど、、、。

様々なものが出てきて、解放されていきました。

これね、受け取りながら感じたのだけど。

セッションってやっぱりお互いにとって必要な事が起きるよね〜。だから私に言ってもらった事は相手にとっても言える事だし、私がお伝えした事は逆に自分にとっても言える事だったりするんです。


私は私がセッションさせて頂くことで、私の魂の喜びを感じるし、私を使って下さって本当にありがとう!!って感じるのだけど。


逆に私がセッションを受け取る事で、私は受け取れて有難いと同時に相手の魂に「この魂を活かしてくれてありがとう!」っていう喜びを与えているって事なんだなぁ〜〜!!って…今日は何だかしみじみとそう感じました。


味わい深い体験を本当にありがとう!!!


⭐️⭐️

奥底の本音と出会う✨
輝く私と再会するセッション💓

自分の魂に正直であれ♥️
魂の本音発掘大作戦🌈

https://note.com/art_neko/n/na657008ec385

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?